個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

なんかほんと卒業生に愛されていて?うれしいです笑

8時過ぎ

今日の仕事を終えて塾を出る

 

夕ご飯どうしようかな・・・

 

駅中にあるコンビニで買うか

 

駅の階段を登り

ファミマに向かう

 

入り口手前まで歩き

ちょうど中から出てきた人と目があう

 

「あ!」

 

あ!

 

「お誕生日おめでとうございます!」

 

なんと偶然にも卒業生とばったり

 

「これプレゼント」

 

僕の大好きなカルピスをもらう

 

「これを渡しにこれから塾に行こうと思ってたんですよ」

 

すごいね

ちょっとタイミングがずれていたら

会えずに終わっていたところ

 

本当にすごいタイミング

 

------------------

 

昨日も駅の中で卒業生にばったり

 

あーーー塾長

お久しぶりです!!

 

今度また会いにいきますね〜〜〜

 

------------------

 

10月になったらご飯いきましょう

卒業生からのLINE

 

------------------

 

飲みに行きましょう〜

久しぶりに会いましょ〜♪

 

インスタで卒業生からDM

 

------------------

 

なんか最近大人気な塾長です♪