個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

4年弱ぶりにこんにちは!

ドアが開いて・・・

 

こんにちは・・・

 

 

女の子は難しいですね

 

髪型が変わったり

 

お化粧をしてたりすると

 

なかなか気が付かない

 

 

名前言われて

 

あーーーーーって

 

 

授業中だったから

 

あまり大きな声は出せませんでしたけど

 

 

中3卒業以来でしょうか

 

専門学校の1年生になった卒業生が

 

久しぶりに塾を訪ねてくれました

 

 

4年弱ぶり・・・

 

だいぶお久しぶりです

 

 

高校生のときに

 

塾の前ですれ違ったことはありましたけど

 

 

懐かしいですね〜

 

 

どうした?

 

どうした?

 

 

「え、英語を・・・」

 

 

 

どうやら英語を教えてもらいたかったようで

 

 

ライン送ってくれればよかったのに〜

 

 

「データ飛んじゃって」

 

 

あ〜なるほど

 

 

それにしても

 

卒業生に英語頼られる率

 

高いな〜笑