個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長またインタビューをうけることに

塾長お願いがあるのですが・・・

 

卒業生からの久しぶりの連絡

といってもちょこちょこと

やりとりはしているんですけどね

 

実は

カクカクシカジカで・・・

 

カクカクシカジカ

会話では使ったことがありますが

これってカタカナでいいんですかね?

 

カクカク・シカジカ

 

こんなのもできてた

 

かくかくしかじか

いや、ひらがなでしょ

 

いや、漢字?

斯斯然然

 

へ〜こんな字を書くんだ

 

あ、そうだ思い出した

 

「態々」

 

これで「わざわざ」って読むんですよね〜

昔なんかで調べていて見つけました

 

おっと脱線しすぎました

 

卒業生からのお願い

インタビューのお願いです

 

社会人インタビューですね

 

3回目かな〜

結構お願いされるんですよね〜

 

まぁうれしい限りですよ

身内以外の大人で

私を浮かべてくれるんですから

 

それか頼みやすいのか笑

 

とくにかくありがたい限りです

 

受けましょう!

インタビュー