個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中間テスト結果報告に卒業生が

卒業生ネタが

最近だいぶ多いような気がしますが

 

中間テストのシーズンだからかもですね

 

結構塾に来てくれるんです

 

昨日も

 

高校に入って変身するというか

 

結構過去にもいまして

中学のとき一度も勝てなかった相手に

 

高校にはいってから逆転をするというような

 

模試等の成績をみて

あれ抜かしちゃったじゃん!と

 

ありえるんですよね

そういったことが

 

上の学校にいったからといって

怠けていると

気づいたころには抜かされている

 

ちょっと話がずれました

 

中間の結果で90点を超えたと!

 

そんな報告をしに卒業生がきてくれました

 

すばらしいことです

 

こういったことがきっかけになるんです

 

やればできる

 

やったからできたんでしょうけど

 

誇らしいですね!!