個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

LINE送ったら卒業生が遊びにきた

スマホのケースを

買いまして

 

いや、正確には作ったんですが

オリジナルケースを

 

 

塾のyoutubeキャラクター

なぜきりんなのか

 

たまたま上手にかけた絵がこれだったから

それだけ

 

それをLINEで送ったんですね

卒業生の1人に

 

こんなの作ったよ〜と

 

そしたら遊びにきました笑

 

LINEもらったからという理由

 

でも別にこれを見にきたわけではなく

お話をしにくてくれました

 

卒業してだいぶたちますが

結構な回数あっていますね〜

 

卒業生が

用がなくても

なんとなくでも

立ち寄りたくなる

そんな塾です

うちは

 

えっへん