個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

トイレを借りに来る卒業生

うちの塾が駅から近いってこともあるとは思うんですけどね

トイレを借りに来る卒業生がそこそこいまして・・・

 

女の子がっていうのがうれしいところ

 

「だって塾のトイレきれいだし」

 

毎日掃除をするのは当たり前として

トイレっぽくないトイレを目指していますからね

 

まるで家のようなトイレ

 

私の意見やセンスだけでなく

おくさんの意見も取りいれています

 

女性の意見はとっても大事です

本当に

 

男性目線では全く気が付かないこともありますから

 

そもそもその発想ないわって感じで

 

とにかくこだわって作ったので

ふじみ野教室の自慢の1つでもあります

 

パンフレットにも載せているくらいだし(笑)

 

教室の美化

 

これも大切ですよ!