個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

父、高校生に逆戻り?

生徒の半分は学校で授業をうけ

残りの生徒はそれを家で視聴か

なるほど・・・

 

あ、どうも

おはようございます

個太郎塾ふじみ野教室の塾長です

 

もう9時を過ぎたというのに

息子のsheepはまだ自宅におります

 

もちろんおサボりさんというわけではなく

オンライン授業を受けています

 

1時間目?は「英語」のようですね

「知覚動詞」をやっています

 

学校と塾

形態は違えど同じ先生という立場として

やっぱり気になってしまいますね

どんな授業展開をしているのか

なにか自分の授業に取り入れられそうなことはないか

 

特に英語ですからね

私の一番得意な科目

 

sheep以上に私のほうが真剣に聞いてしまいます

 

なんか久しぶりに高校生に戻ったような感覚です(笑)