個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ふじみ野教室は卒業生もからも声をかけられる塾です

塾に来る途中

あ、家近いので歩きです

 

駅の中で

私のほうに向かって走ってくる男の子

 

おー

久しぶり

 

卒業生でした

 

たまたまでしょうけど

私を発見して

大学に受かったことを報告しようと

走ってきてくれました

 

 

 

ピロリロリン

ラインがなりました

 

卒業生からです

 

マラソン大会頑張ったよーーーと

完走証の写メを送ってくれました

 

 

うちは

ふじみ野教室は

卒業生からも声をかけてもらえる塾です