個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

またまた卒業生が遊びにきてくれました

まったく本当に

うちの卒業生たちは😅

 

今からいってもいいですか???とかなしに

ふらっと遊びに来る

 

久しぶりなのに

久しぶり感のない感じ

 

LINEのやりとりを

ちょこちょことやっているからですかね

 

「はい、これあげます」

 

お土産のお菓子まで頂いちゃいました!!

 

ありがとーー

 

「特に用はないんですけど。。。」

 

そう、遊びにくる子たちみんなこれ

 

用はないけど塾にくる

 

まぁーこちらとしては

これが一番うれしいんですけどね・・・・

 

自分が卒業した塾に

用がなければいかないですよね

普通は・・・(;・∀・)