個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中1生初日のテスト終わる!

中1生、1日目のテストが終わりました

明日(2日目)のために早くから自習にきております

 

中間テストを2日に分けてやるのも珍しいですよね〜

割と1日で終わってしまうケースが多いので

 

今日実施分したテストも見せてもらいました

 

ふむふむ

なるほど、こんな感じか・・・

 

英語のテスト

中身はこんな感じになっています!!

という記事を書こうと思いましたが・・・

いや、実際には書いたんですが・・・

 

よく考えたら

まだ全員が受けたとは限りませんよね

お休みしてしまった生徒もいるでしょうから

 

流石に分析とはいえ載せるのはよくないか・・・

ということで消しました😅