個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏期講習は奥さんのサポートなしでは成立しない

夏期講習終盤戦

あと数日で終わりです

 

早いものですね・・・

あっという間でした

約1ヶ月ちょいですか

 

毎度毎度のことですが

とにかく私は奥さんに感謝をしなければいけません

彼女なくしてこの夏期講習は成立しないからです

 

午前中からの勉強会

今回は朝10時からのスタートでしたが

毎日のように

誰よりも早く塾に行ってくれたのは奥さんです

 

もちろん当たり前のことですが

掃除をしないといけません

教室の掃除

トイレの掃除

コロナ対策の消毒

 

1日くらいは・・・

そういうわけにはいきません

教室をあける以上は掃除は欠かせません

 

誰よりも早くいって環境を整えてくれる

生徒が来るころには完璧な状態になっている

 

間違いなく支えてくれたのは彼女です

クレームも一切言わないんですよね

 

赤の他人ならまだしも

私と一緒に働いているわけですから

ちょっとくらいそういったのがあってもとは思いますが・・・(・_・;)

 

今思えば昔からそうなんですよね

だから一緒になろうと決意したんですけど・・・

 

ちゃんと言葉にしよう

感謝の気持ち

思っているだけではダメですよね

ちゃんと言葉にしよう

 

この場でも言わせてください

 

「ありがとう」