個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

長い1日が終わりました。

お疲れ様でした

 

10時から始まった

夏期講習初日が

終わりました

 

これから残った仕事をして

10時には帰宅ですかね

 

10時10時

 

もう昔のように若くはないので

ちゃんと寝ます、はい。。。

 

小学生に心配されました

 

ちゃんと昨日寝ましたか?って(;・∀・)

 

そういえば何年か前

家がかなり近い子だったんですが

夏だけ早く来たいということで

たしか朝6時くらいからあけていたことが

ありました

 

今考えるとすごいな〜と

 

あけた私も私だし

来た生徒も生徒だなと

 

高3生でしたね

 

若かったので、、、ははは、、、

 

今は流石に

 

ちゃんと睡眠はとります

 

大事ですから