個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏期講習直前共同歯科検診

やっと終わりました

夏期講習テトリス

 

うーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今朝3時まで頑張りました

 

途中休憩で漫画を読んでいたことは

内緒にしておいてください

 

これで安心!ではないのです

 

間違いチェックをしないとです

 

もらったスケジュール

それを書き写したスケジュール

PCに打ち込んだスケジュール

清書したスケジュール

 

すべてを同時に見ながら

 

時間のズレはないか

1つの席に3人以上生徒をいれていないか

 

ようは正しく組めているかを

確認します

 

なかなかしんどい作業ですが

これをやらないで

あとでミスが発覚するよりはまだいいので

 

ここからは私1人ではしんどいので

奥さんに手伝ってもらいます

 

共同作業です

 

●●くんからいくね

 

21日4時英語・・・

26日7時数学・・・

 

読み上げるかかりと

確認するかかり

 

毎回この作業をやっているので

今は

 

にいち(21日)1(4時コマ)E(英語)

にろく、3、M

 

のように省略してやっていますけど

 

歯科検診のように