個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

人の優しさに触れ感動

 

f:id:kotarofujimino:20220801205358j:image

 

気持ちはね

若いつもりでいるんですけどね

 

そうはいっても

実年齢は、、、

 

お願いをしていないのに

毎年数字は1つずつ増えるし

 

 

 

夏期講習が始まって

毎朝早いのと

あとはこの暑さ???

 

ちょっと疲れが出たんですかね

 

熱は全くないんですけどね、、、

 

念には念をで

何回も計りましたが

 

体調のことを聞いた講師がですね

リポビタンDを買ってきてくれたんです

 

あ、そう

最初に貼り付けた写真

 

嬉しいですよね

こういったのは

 

なにより気持ちが嬉しい

 

そういえば

今日はいつもより早く帰宅しました

 

普段ではありえない時間

 

奥さんがですね

 

夜私が変わりに塾に行くから

早く帰って休みなと提案してくれたんです

 

う・・・・

 

人の優しさにこんなに触れたら

 

泣いてしまいます

 

しっかり休みます!!