個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

プチ・ガイアの夜明け

大学の課題で

ドキュメンタリーの動画をとる

 

そのモデルに選ばれた私ですが

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

前にもブログで書きましたね

 

卒業生からの依頼

 

課題をやるとなったときに

私が頭に浮かんだってことはとってもうれしいことですね

光栄でございます

 

うれしいようで恥ずかしい

 

ドキュメンタリーか・・・

 

ガイアの夜明けみたいですね

 

ピロリン♪

 

その生徒からLINEがきました

 

取材の日程を組みたいとのこと

 

いよいよですね

 

どんな質問をされるんだろう〜

 

ピロリン♪

 

あ、またLINEがきました

 

質問一覧です

 

10個ありました

これが全部・・・かな?

 

塾関係(私自身のことも含め)の質問が9個

 

あれ・・・

最後の1つはプライベートのことだな・・・

 

なんでこれが混じっているんだろう〜

 

ん〜どんな作品を作ろうと考えているのか

楽しみであり怖さもあり(笑)

 

質問に答えられるようにしておかなくちゃ