個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生来訪。まさかのお願いをされる。

昨日に続き・・・

またまた卒業生が遊びにきてくれました

 

いや遊びにじゃないですね

 

大学合格の報告

 

AOで無事受かりましたと

 

おーーーーーおめでとーーーーー

 

『でですね・・・』

 

『実はお願いがありまして』

 

『大学からの課題で・・・』

 

えーーーー

 

それを手伝えと???

 

「英語?」

 

「数学?」

 

めんどいのはいやだよーーーー

 

『いや・・・』

 

『モデルになってもらいたくて・・・』

 

は???????

 

モデル??????

 

絵のモデル????

 

何のモデル???

 

『実は・・・』

 

 

なるほど・・・

そういうことね・・・

 

どうやら課題でドキュメント作品を撮らないといけないらしく

 

それのモデルになってほしいとのことで

 

 

まぁいいか

 

大学で発表するくらいだろうし

 

世に出るわけじゃないし

 

10分くらいのドキュメント動画を作るのね

 

それなら協力するよ

 

 

順風満々な人生を歩んできていないので

ネタには困らないと思うよ

 

『ちょくちょく取材させていただきますのでお願いします』

 

OK!!