個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2022-05-27から1日間の記事一覧

グーグルの口コミ反映されないのはなぜ???

ん〜 理由がわかりませんな〜 卒業生に書いてもらった 口コミ グーグルにUPしてもらったんですが 反映されず・・・ なぞなぞなぞ 本人のスマホからだとUPされていることが 確認できるんですけどね〜 なんどやってもだめなようで・・・ すまんのーーー 忙しい…

暗記するしかないですか?はありがたい質問

中間テスト前 理科の質問 「先生、これ暗記するしかないですか?」 はい!待ってました この質問 きっと丸暗記するしかないんだろうな〜と 凹んでいるはず。。。 あ〜これか・・・ ん〜そうだな〜 これは・・・ 少しひっぱる私・・・ 意地悪(;・∀・) 首を横…

生徒のために若い塾長であり続けたいけど

すごい雨 すごい風 ひどい天気ですね。。。 ・ ・ ・ おそらく子供たちと 毎日一緒にいるからでしょうね 同世代の人たちより 若く見られることが多くなりました 20代のころは よく30代に間違えられ 結構悲しい思いをしたこともありましたから・・・ 若く…