個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

グーグルの口コミ反映されないのはなぜ???

ん〜

理由がわかりませんな〜

 

卒業生に書いてもらった

口コミ

 

グーグルにUPしてもらったんですが

反映されず・・・

 

なぞなぞなぞ

 

本人のスマホからだとUPされていることが

確認できるんですけどね〜

 

なんどやってもだめなようで・・・

 

すまんのーーー

忙しいだろうに・・・

 

こんなやり取りをここ数日していたら

 

 

まさかに塾に遊びにきてくれて

 

久しぶりだね〜なんて話をしながら

2人で原因を探っておりました

 

ん〜

 

ん?

 

ちょっと待てよ

 

うん

 

やってみる価値はある

 

あのさーーー

一回全部消してみて

★だけチェックしてみて

 

それで再UP

 

「やってみます!」

 

ほら!

 

UPされたよ!

 

★だけなら!

 

え?

 

ってことは内容に問題あり???

 

もう一度コメントいれてUPしてみて

 

「やってみます」

 

やっぱり

 

消えた

 

先程の★だけのやつも消えた

 

内容に問題があるのか・・・

 

ん〜

別に変なことは書いてないよね

いたって普通のコメントだよね

 

グーグルさんわかりません(TдT)