個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒のために若い塾長であり続けたいけど

すごい雨

すごい風

ひどい天気ですね。。。

 

 ・

 

おそらく子供たちと

毎日一緒にいるからでしょうね

 

同世代の人たちより

若く見られることが多くなりました

 

20代のころは

よく30代に間違えられ

結構悲しい思いをしたこともありましたから・・・

 

若くありたいという気持ちも

きっとあると思います

 

生徒との距離といいますか

なるべく話やすい環境にしたいので

 

塾長が話やすい

 

これをよしとするかどうかは

塾によって考えかたが違うんでしょうね

 

まぁいいです

うちはこれをよしとしているんですから

 

それにしても

若い若いなんて言っていますが

 

悲しいかな

1年に1度ちゃんと年はとるようで

ここだけは平等なんですね

 

世代じゃないからわかんないーーー

なんて言っていた頃が懐かしい

 

テレビで久しぶりに聞きました

 

「私はこれでタバコを辞めました」

 

笑っちゃいましたよ

 

世代じゃないからわかんないーーーから

世代だからわかっちゃうに変わってしまいました

 

1917年ロシア革命

生稲晃子のロシア革命

 

応援するのにガンバの冒険

 

そろそろこの辺も

アップデートしないとかな〜

 

若い子たちに合わせて・・・