個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰の過去問、解いてもらいたい問題にチェックをつけたら

明日は北辰テスト

 

授業で数学の過去問をやった

 

解いてほしい問題に○をつけて

 

もうそれだけでいい

 

ほかは見なくてもいい

 

時間が余ったら見直しに使って欲しい

 

いらないいらない

 

その問題は正答率低し

当たっても配点は計算とさほど変わらない

 

しかも解くまでに時間がかかる

 

だからいらない

 

○をつけたやつだけでいいよ

 

その代わり

全力で解いてね

それだけは

 

ほら?

 

みてよ

 

採点結果見てよ

 

偏差値50なんて軽く超えたでしょ

 

もったいないミス

まだあるからもっとあがるよ

 

○つけた問題に

ゲキムズなない

 

ちょいムズもない

 

かなり簡単か

簡単か

標準やや下か

 

まぁとにかく知識さえあれば

解ける問題ばかり

 

これだけでも超えることがわかったでしょ

 

本番でも取れるように願っているよ