個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今年のGWは割と教室開けていると思います

個太郎塾ふじみ野教室

GWお休みのお知らせを・・・

 

5月2日(月)から5月8日(日)まで

1週間お休みの予定でしたが

 

  • 高3生&中3生からの希望!
  • 自宅待機だった子たちの授業を振替えてあげたい!
  • 中間テストが近いので強制自習にしたい!

 

上記のような理由もあり・・・

 

あ、一番は私が1週間も休んだらおかしくなるってことですが・・・

ちゃんとちょっとは休みます!!

はい、、、ちょっとは、、、

 

と、とにかく色々な理由がありますが

丸々1週間お休みにするということはしません

 

こんな日程でいきます!

 

5月2日(月) 14時〜22時(いつも通り)

5月3日(火) 14時〜21時

5月4日(水) 14時〜21時

5月5日(木) 14時〜21時

5月6日(金) 14時〜22時(いつも通り)

5月7日(土) 14時〜21時

5月8日(日) お休みさせてください( ;∀;)

 

あれ?休んでない???