個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

成人式、今年は中止する市はないそうです(埼玉の話)

もうすぐ成人式ですね〜

 

去年は

というか今年はか・・・

 

開催できなかった市があったのですが

今回は大丈夫なようで

 

よかったですね

 

富士見市もふじみ野市も

当日に実施されるようです

 

当日開催予定が3割

別日開催が7割だそうです

 

ちなみに

どうでもいい情報ですが

私は成人式出ておりません( ;∀;)

 

20歳の頃ちょうどオーストラリアにおりましたので

 

あっちの成人式は・・・

いや、成人式というか

21歳の時に盛大なパーティーをする習慣があったような

 

今は違いますが

昔は21だったんですよね

成人になるのが

 

だからその名残で

21の年にパーティをすると記憶しております

 

21の頃は帰国してたからな〜

というか現地にいてもパーティには行かないだろうし

誰も知らないですからね😅

 

あーーー

でたかったなーーー

成人式