個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

腹筋1回、腕立て1回を継続することのメリット

おはようございます

個太郎塾ふじみ野教室の小島です

 

ちゃんと毎日

続けていますよーーー

 

腹筋1回腕立て1回

 

一定の回数やるのもいいですけど

それで三日坊主では意味が無いわけで

 

1回とバカにされてでも

続けることに価値があると

そう思っているわけです

 

 

 

 

ブルブルマシンに乗りながら

ブログ書いているので

手がブレブレ、、、、、、

 

ダイエットしながら

ブログ書く

 

時間がもったいないので、、、、、

 

 

 

 

まぁ1回と言いつつも

2回、3回

ときには10回とかやっているわけで

 

決めた回数が少ないからこそ

毎日のように達成感が味わえる

 

さらにはですね

複数回やることで

それがたとえ2回でも

プラスアルファの

達成感が味わえるわけです

 

だから続く

 

意志の力をそれほど消費していないのに

達成感はかなりある

 

十分なメリットです

 

きっとそのうち

1回じゃ物足りなくなって

少しずつ増やしていきますよ

 

慣れてきた頃にね