個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

初めてのタイプの紹介

生徒のうち

だいたいどれくらいだろう

 

昔は8割9割

 

今は8割くらいかな

 

基本的に紹介が多い

ふじみ野教室

 

口コミとか

 

https://search.google.com/local/reviews?placeid=ChIJz2ulQpndGGARyJE9LX5OWt8

 

このブログのおかげで

新規も増えてはきたけど

 

圧倒的に多いのは

生徒紹介ではなく保護者紹介なんですけどね

 

 

あれ

なんの話をしようとしたんだっけ

 

あ、そうそう

 

実は過去に今までにないタイプの

紹介というのがあって

 

生徒側は

うちの塾生にずっと誘われていたようで

 

はいりなよ

はいりなよと

 

まぁこれは普通にある話で

 

実はこの子のお母さんも

職場の同僚の方から

(別の塾生のお母さん)

ほぼ同タイミングで紹介を受けていて

 

すごい偶然ってありますね

 

全く別の方々が

それぞれお母さんとお子さんに

うちを紹介するという・・・

 

そんなことがあったな〜と

思い出し記事にしてみました笑