個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

店員さんすみません

夜ご飯を買いにコンビニへ

 

今日はおにぎりでいいか・・・

 

あとは飲みものと

 

 

レジに並ぶ

 

あ、すいません

 

あとコロッケもお願いします

 

スイカで・・・

 

 

袋は3円ですがいかがいたしますか?

 

あ、大丈夫です

 

ポイントカードはお持ちですか

 

いえありません

 

いつものやりとりをこなす

 

 

コロッケを袋にいれてもらい

 

後は支払いを残すのみ

 

タッチをお願いします。。。

 

 

はい。。。

 

ここでやっと気がつく

 

アップルウォッチの充電がない

 

スイカが使えない

 

ちょっぴりパニックです笑

 

 

現金持たない派なので

 

支払いができない

 

 

どうしよう・・・😧

 

塾に戻って現金を持ってこよう

 

・・・すいません

 

現金持ってきます・・・

 

 

そう伝えたつもりなんですけどね(;・∀・)

 

キャンセルですね?って

 

え?

 

 

あ、はい

すみません。。。。

 

というしかありませんでした

 

 

店員さん

本当に申し訳ありませんでした。。。

 

全部準備してもらって

 

コロッケも袋にいれてくれてくれたのに

 

それでキャンセルって

 

以後気をつけます( ;∀;)