個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

同じ場所に面識のない塾生がいるという

塾用のインスタ以外に

 

プライベートでも

インスタアカウントを持っています

 

まぁ大した内容は

載せておりませんが・・・

 

この仕事しているせいか

フォローしてくれているのも

ほぼ塾関係者という・・・笑

 

9割以上がそうですかね

 

現役生徒

 

卒塾生

 

講師

 

友達がいない人みたいですね(TдT)

 

それは気にしないでください・・・

 

生徒が載せているストーリーをみて

驚く私

 

あれ

この子も

 

そしてこの子も

 

同じふじみ野教室の生徒(だった)という

共通点以外

 

しかもそれは私しかしらない

 

生徒同士はもちろんそれを知るはずもなく

 

そんな2人が同じ日に同じ場所にいる

 

なんか不思議なものを感じます

 

たまにあるんですよね

 

同じ日に

ディズニーにいっていたとか

 

それも同じ学年の子

 

当時隣同士で勉強していた

でも学校が違う2人

話したことはない2人

 

そんな2人が

もちろん打ち合わせをすることもなく

同じ日に

同じ場所にいる

 

なんか不思議です