個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾滞在歴でNo.1になりたい生徒

夏休み最終日

あっという間でしたね

 

26日間の煩悩も

とりあえず今日で一旦終了です

 

話は変わりますが

昨日生徒と塾歴一番長い人は

誰だろうって話になりまして

 

うちには強い子がいるんですよね

あ、正確にはいたんですよねですね

 

私がふじみ野教室に来る前から

通っていた生徒がいます

 

小学校から高校卒業するまでずっと

 

合計9年?

 

この子がダントツ

 

これを超える子はいないだろうな〜と

 

まぁそんな話をですね

中学生としていたわけで

 

そしたら私が超えると

 

わかりますかね

もうね

この時点ですでにうれしいんですよ

 

このセリフの意味するところ

 

そりゃうれしいですよね

 

ん?

でも待てよ

 

高3までいたとしても

9年は超えないか・・・

 

講師として

ここでアルバイトしたら

超えますだって

 

ありゃりゃ

これもまたうれしい言葉

 

こんな前から

講師候補獲得です^^