個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

彩の国進学フェア今年は開催

彩の国進学フェア

今年は開催するようです

 

私の記憶では2019年がラスト?

 

2020年はコロナで中止

 

2021年はオンラインで実施

 

2022年は私立だけ実施

川越と大宮で・・・

 

間違っていたらすいません

記憶が曖昧で・・・

 

ということで

かなりひさしぶりのアリーナ開催になるようです

 

詳細はこちらでご確認ください

 

予約は6月中旬

 

ysmedia.jp

 

距離の問題もあるのか

うちの生徒から行きました!という声は

あんまり今までにきいたことがないような気がします

 

ふじみ野から新都心は

そこそこ遠いので・・・(T_T)

 

参加したほうがいいかも

稀に聞かれますが

 

ある程度学校が固まっているなら

学校主催の説明会に直接行ったほうがいいよとも話しています

 

かなり混んでいるでしょうしね

どれだけ話が聞けるのかもありますし