個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日電車で45分かけて通塾

大宮のほうからだったから

 

電車で40分、45分くらいかな

 

 

通塾という意味では

 

かなり遠かったと思うけど

 

毎日ここふじみ野まで通ってくれていた生徒がいた

 

 

さすがに学校がある日は難しく

 

夏休み限定だったんだけどね

 

 

定期を買って

 

通ってくれてね〜

 

 

私の授業を受けたいってことで

 

こっちもいつもより張り切っちゃって

 

 

懐かしいな〜

 

もう8年くらい前のことだな〜

 

 

なんで急にこんな記事を???

 

 

だって今日はその子の誕生日だから