個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

卒業生×卒業生

いやうれしいですね

卒業してだいぶ経つのに・・・

 

 

仕事を終えて

そろそろ帰ろうと

駅へ向かって

 

階段下で話をしている2人組がいました

 

「あ、塾長」

 

呼び止められました

 

ん?

 

あーーー

 

おーーー

 

卒業生でした

 

卒業してから4年くらい経つか・・・

 

だいぶ久しぶりです

 

なんかうれしいです

時間的に人が少なかったのもあるかもしれません

 

だから気づかれやすかったのか

 

それでもうれしいです

声をかけてくれて

 

懐かしい話を少ししました

 

どれくらい話していたか

そんなに長い時間ではなかったんですが

 

電車が到着したのでしょう

乗客がたくさん

階段を降りてきます

 

あーーー

●●ちゃん!

 

なんとその中に

また別の卒業生が!!

 

うちの卒業生であり

卒業生のお友達でもあります

 

またそこから懐かし話が^^

 

こんなことってあるんですね〜

 

時間があれば

もう少し話していたかったんですけど

 

なんにしても

声かけてくれてありがとう!