個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

3語短文。餅は餅屋に大苦戦。でもそれが楽しいといってくれるからやめられない。

昨日のお題は難しかったか

 

といっても

ランダムで選ばれたわけで

 

意図的にそれを選んだわけではない

 

 

ボタンを押せば

一覧の中からランダムに10個選ばれる

 

このシステムができるようになってから

課題を出すのもだいぶ楽になった

 

本当にありがたい

 

そういえば

難しい難しいといいながらも

 

楽しんでこれをやってくれる子が

一定数いるのが何よりうれしい

 

すでに卒業をした子も

これを続けたいという理由で

今でも毎日チャレンジしてくれている

 

在校生でも卒業生でも構わない

やりたいという子には頑張ってもらう