個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

三語短文。ランダムで出しているから同じ単語が選ばれる可能性もあり。ということで出題日と経過日も自動的に算出できるようにしてみた。notion最高。

 

ランダム値更新ボタンを押せば

膨大なデータからランダムに10個選ばれる

 

出題済みボタンを押せば

チェックボックに印がつき

出題日に日付が記入され

あとは計算式で経過日も算出される

 

ちなみに写真に載っている単語は

私セレクション

 

いいな〜と思う単語があったら

勝手に追加している

 

おもたせは使う機会ないかもな。。。

 

あ、逡巡は高校入試に出てきたことがありますよ!