個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高3の夏偏差値40から1日10時間の音読で受験時偏差値60に。音読をやらない意味がわからない。野球するのに素振りしないの。

いい動画をみました

ごもっともですね

 

流石に1日10時間の音読はすごすぎですけど

それでもやらない意味がわからないという言葉は

その通りと思います

 

野球をするのに素振りしないの?

もと野球部だそうで

 

そういえば私

英語の授業であまり答えみないんですよね

 

生徒が書いた文があっているかどうかは

読むことでわかるというか

 

音読をずっとやってきたからだと思っています

違和感を感じ取れるんですよね

 

やっぱり効果はあるんですよね

 

www.youtube.com