個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歩き音読に二度驚かされる

「こんにちは」

 

『はい、こんにちは』

 

授業にやってききた中学生

 

あれ???

ちょっとまって???

さっき音読送ってこなかった???

 

『あれ?さっき音読送ってきたよね・・・』

 

「はい!」

 

時間的に考えて・・・

家を出る前に送ったとして

そこから急いで塾に来ても

こんなに着くはずはない

 

息を切らしている様子もないし・・・

 

もしかして歩き音読!?

 

『まさか来る途中に音読送ったの?』

 

「はい」

 

はいってそんな当たり前のように・・・

 

すごい。。。

 

流石の僕も何回かしかやったことはない

↑あるんかい!!!

 

その時も周りに誰もいないことを確認してやった

 

やっぱり少し恥ずかしいから😅

 

塾にくる途中

歩きながら音読を送ってきたということだ

 

まさか嘘でしょと思い

授業後に再生

 

あ、マジだ・・・

 

歩いている感じが伝わってくる

 

え?

 

ちょっとまって

 

これ音読は音読でも・・・

 

歌じゃん

 

アイマイミーの歌

 

こりゃまた驚いた