個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私が毎日やっているこれはどうやらすごいことらしい

今日は5時から・・・

 

今日は6時半から・・・

 

今日は8時から・・・

 

その日授業がある講師には

毎回必ず送っているこのLINE

 

この仕事を始めた当初から

といってもLINEが使えるようになってからだったか

 

とにかく

毎日授業はあるわけで

毎日このお知らせLINEを送っている

 

夏休みは

普段と授業のスケジュールが違うので

講師だけでなく

生徒や保護者にも送っていた

 

夏期講習が終わり

9月にはいり

 

なんか同じことをやっている自分がいる

 

講師にも

生徒にも

保護者にも

 

習慣化してしまったらしい

 

ある塾の方に言われた

 

どうやらこれはかなりすごいことらしい

 

自分にはそこまでできないと