個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日から通常授業が再開です

昨日で夏期講習も終わり

今日はOFF

 

といってものんびりはしておれず

明日から通常が始まります

 

夏仕様にしていた

時計のチャイムだったり

生徒のファイルだったり

それから・・・

 

たくさんあるんですが

それらを通常モードに戻さないとだし

 

シフトもですね

1学期のものとは変わりますから

変更だったり

保護者、生徒への連絡だったり

 

個別指導塾のシフトは

8月(夏期)もそうですが

9月もかなり大変なんですよ(;・∀・)

 

やることたくさんですね〜

 

でもそっちのほうが私は好きです

 

忙しいほうが好きですね

 

さてと

じゃあ塾に行ってきますか!