個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ありがとう

お疲れ様でした

 

無事長かった夏期講習が終わりました

 

今までで一番授業数が多かった

今回の夏期講習

 

時期的にね

いろんなことがあって

大変だったけど

 

みんなのおかげで

なんとか最後まで走り切ることができました

 

協力してくれた講師のみんな

 

ありがとう

 

中3受験生も

毎日

朝早くから

勉強頑張っていたね

 

みんなの頑張りのおかげで

こっちも頑張らないとって気持ちになれた

 

ありがとう

 

9月からも

また頑張ろう!