個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

個別指導塾は夏のシフト作成が大変だと思われがちですが、実は9月のほうが大変だったりします(;´Д`)

埼玉の中でも早いほうですかね。。。

 

うちのエリアは今日が始業式

 

とはいえ夏期講習はもう少し続きます

 

毎年毎年

かなり大変な思いをして作る

この夏期講習のシフト

 

私は勝手に地獄のテトリスと呼んでいますが。。。

 

個別指導塾は

このテトリスにかなり悩まされます

 

でもですね。。。

 

イベントがイベントだけに

夏ばかり目立ちますが

 

実は9月のテトリスのほうが

私は大変だと思っています

 

講師陣の夏休みがまだ終わっていないからです

 

いや、本当に。。。

 

ある意味

再びやってくるテトリス地獄

 

今日は休みなので

これから調整をしていきたいと思います

 

ううう、、、

 

泣いている場合ではないですね

 

頑張ります!!