個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏期講習と同窓会

高校の同窓会の案内がきました

 

がっつり夏講習の中なので

参加自体は難しいと思うのですが。。。

 

群馬だし(泣)

 

ズーム参加も取り入れてみては?と相談をもちかけたので

そっちでならいけるかもですね

 

今メンバーを集めようと

幹事が頑張っています

 

●●君の連絡先は知ってる?

 

●●ちゃんの連絡先は知ってる?

 

私とところにもLINEがきます

 

もちろん協力できることはしていこうと思います

 

幹事の大変さを知っているからです

 

 

ちょうど今

 

夏期講習のスケジュールを作っています

 

気持ちは全く同じなんですよね

 

幹事の気持ちと同じ

 

みんなからスケジュールを集めて

 

テトリスをやって・・・

 

みんなの協力がいかに必要であるかは

 

今動いてくれている幹事も全く同じだと思います

 

本人は大丈夫といっていますが

 

 

必要なときだけお願いして

 

相手のお願いはきかないなんてことは

 

絶対避けたいですからね

 

そんな都合のいい人間にはなりたくないですから