個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

しばらくテトリスの毎日ですね(・_・;)

昨日は塾についてからテトリス

 

5時から9時半まで授業

 

終わってから11時まで塾でテトリス

 

帰宅して入浴してからテトリス

 

現在1時30分

 

どんだけやってんだというくらい

テトリス・テトリス・テトリス

 

それくらい夏講習の

シフト作成は大変なのです

 

なにより協力してもらえないのが辛い

 

助けてもらえる人がいないとか

そんな寂しい話ではないですよ

 

シフト作成は1人でやるしかないのです

 

あとあとで

間に合わないと大変な思いをするなら

 

毎日少しずつでも苦労をします

 

今日は2時くらいまで頑張ろうかなと

 

あ〜明日は歯医者か・・・

 

貴重な時間が奪われる(T_T)