個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

個別の夏期講習、たしかに全部同じ先生で組むのが難しい場合もあるけど・・・

夏期講習は・・・

 

あ、個別の場合ですけど

 

ある程度コマが埋まってくると

その後のお申込みを頂いた場合に

すべて同じ先生で組めないことがでてくる

 

これはもう仕方のないことで

空きがない以上はね・・・って

 

とくに決まったスケジュールを生徒に渡したあとは

もう変更が難しいので

どうにもならないんですね。。。

 

これはこれですみませんって感じ

 

でも渡すまでであれば

一度苦労して組んだテトリスだとしても

多少それをずらしてでも

同じ先生でやりたいという思いが強い

 

全部バラバラでよければ

おそらく組むのは今よりはだいぶ楽になる

それはわかっている

 

だけどいざ始まってから

うん、そう

授業が始まってからは大変だよね

 

毎回先生が違うとなると

しかもそれがほとんどの生徒でとなったら

 

考えただけでもぞっとする・・・

 

始まる前に苦労をするか

始まってから苦労をするか

 

自分は前者を取るということ