個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

保護者からのテトリス応援

狂ったように

ずっとテトリスをしております

 

授業の時間以外はずっと・・・

 

そんなに急がなくても・・・

 

いやいや

やれるときにやっておかないと

あとで後悔するかもですからね

 

朝起きてテトリス

 

塾きてテトリス

 

授業終わってテトリス

 

家に帰ってテトリス

 

あ〜勉強したいです

 

数学やりたい〜〜〜

 

おかしくなりそうです(;・∀・)

 

本当に異常なくらい

大変な仕事なんですよね

 

この講習のシフト組みは・・・

 

毎年のことなんですけど

必ず数名の保護者の方から

応援メールがくるんです

 

テトリス頑張ってくださいねって

 

ちゃんとテトリスって言ってくださるんです

 

ブログをみて頂いているんですね

 

ありがたいです

 

さて続きをやりますかね