個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

昨日のインタビュー動画が早速できあがりましたので、通しで聞いております。自分の声をずっと聞くという。。。

確認作業として

昨日インタビューをして頂いた動画を

ずっと聞いております

 

というより

もう出来上がったのかと

驚いております

 

すごいですね

流石です

 

かなりの長さの動画を

ずっと聞くというのも

しかも他人の動画ではなく

自分の声ですからねwww

 

なんとも不思議な感覚

 

世に出るのはもう少しあとなので

詳細は控えますが

 

聞いていて

感じるところはありますね

 

自分自身のこれからのためにも

本当にやってよかったと思っています

 

まだまだ成長できるな

 

YOUTUBEにUPされたら

またご報告させていただきます