個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

群数列という巨大迷路に挑戦中でございます

入浴中🛁

今一時半

 

今日はいつもより遅い

 

帰宅してからずっと勉強していまして、、、

って毎日のことですけど

 

ちょっとですね

群数列という名の巨大迷路に入りまして

抜け出すのに苦労していたわけです

 

まだ脱出はしていないんですけど

流石にお風呂にと思って

 

ゲームしていると

途中でやめられない子いますよね

 

あと少しあと少しと

セーブするまでちょっとまってとか

 

あんな状態です

今の私

 

あとちょっと

あとちょっとだけ勉強させてと

だだをこねています

 

湯舟に浸かりながら

このブログを書いています

 

書き終えたらまた動画をみます

同じものをずっと見ています

 

もう数十回見てます笑笑