個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

よっしゃー微分まで終えたぞ〜あとは積分か・・・

お、ここで終わりか

4次関数のグラフまで終えた

 

まぁ基礎の部分だけだけど

 

微分はここで終わりのようだ

積分にはいるか

 

とその前にもう1周復習しておく

 

毎日何かしら勉強していないと

キモチワル・・・

 

そんな私を生徒はキモチワルイと思うだろうけど

 

おっと

我が子sheepがお風呂から出たようだ

 

次は私の番

今夜はお湯に浸かりながらなんの動画をみようかな

 

入浴タイムも基本は勉強だ

 

使える時間は使う

 

残念ながら私には24時間しか与えられていないので