個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

確率沼にハマってしまった塾長

数Ⅰ

 

数と式

 

集合と命題

 

二次関数

 

三角比

 

ここまで終わり

 

あとはデータか

 

 

数A

 

場合の数と確率

 

ここまで終わり

 

あとは図形の性質と整数

 

 

高校数学復習シリーズ

 

って勝手に毎日勉強しているだけだけど

 

数ⅠAは結構終わったかな

 

 

残り

データ

図形

整数

 

この3つで終わり

 

いや本当はもっと進んでいる予定なんだけど

 

場合の数とか

確率のところで

沼にハマってしまって

 

面白くなってしまって

抜け出せなくなったので

 

ずっとここにいるんですよね

 

そろそろ次にいかないとですね

 

どこからやろうかな