個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏の毎日単語テストは今年はやめます

やっぱりやってみないと

わからないもので

 

去年はね

中3生に毎日英単語テストをさせたんです

 

覚えてテストを繰り返し

 

塾が休みの日以外は

本当に毎日

 

今年はどうしようかなと

 

単語テストはやりますが

やり方は変える予定です

 

毎日はしないです

 

実際にやってみての

問題点があったので・・・

 

あ〜こうなっちゃうのかと

 

それならばやめようかと

 

本当に頭の中で考えただけでは

だめなんですよね

 

実際にやってみないとわからないんですよ

 

もちろん問題点だけじゃなく

いい面もありましたから

これはこれでいい経験でしたけど

 

とにかく今年はやり方を変えます

 

なんで今このブログを書いているかって?

 

奥さんがその準備をしているからですww

 

コピー機も

ウインウインいっています