個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長「三角比」に突入

塾長こっそり高校数学やってますシリーズ

 

今勝手に名付けました

 

高1生が結構多いので

質問も結構出ますし

 

ということで

実は彼らが中3のときから

こっそり勉強をすすめておりました

 

少しずつでも

毎日やりたいと思いましたが

なかなか難しいですね。。。

 

悔しいですが・・・・

 

数Ⅰは

二次関数を先日終え

三角比に突入しました

 

数Aは確率の途中・・・

 

まだ流石に追いつかれないと思いますが

 

塾長もこうやって

勉強しているので

みんなも頑張ってね〜

 

という軽めの圧力をかけておきます