個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

指数対数の勉強終わり。とりあえず2周しましたが5日かかりました。

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

この記事書いたのが24日

 

今日は28日

 

5日かかったのか

 

指数関数・対数関数の勉強をはじめて

5日かかって

終えました

先程終えました

最後の常用対数を学んで終わり

 

まぁ帰宅後に勉強でしたから

そう考えると結構頑張ったんじゃないですかね

 

2周しましたし

自分で解けるようにするのと

理屈の理解も含めもう1周

 

面白かった

この単元好きですね

 

三角関数も面白かったけど

ここも面白い

 

相変わらず方程式不等式は好きだし

 

ん〜

でも三角関数の不等式のほうがすきかな〜

 

やめよう

キモチワルイと思われそうだから

数学の推しメンの話をするのはwww

 

さて次はどこにすすむかな

スタサプで英語もみているので

こっちの続きでもやろうかな〜