個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日はこれから指数対数の勉強をします

数Ⅱ

 

1章 式と証明

2章 複素数

3章 タイトル忘れた

4章 三角関数

5章 指数対数

6章 微積

 

こんな感じでしょうか

 

三角関数はとりあえず4周しました

 

ちょっとだめですね

ここ面白い

 

三角比より面白い

 

とはいえずっとやっているわけにはいきませんので

次は指数対数にはいります

 

1章の式と証明は

2日で復習を終えました

2周目

 

加えて英語もやりたいので

英文解釈も次に進みたいけど

英文法にしましょうかね

 

時制は終えたので

次はどこにいこう

 

英語のスタサプは

これで4周目かな

 

見すぎて内容ある程度覚えてしまいました

 

全レベル3回はみていますからねww